次長の投資&節約ブログ

日々の投資の状況と、我慢しない節約方法をblogで綴っていきたいと思います^_^

資産運用のやり方分からない人はウェルスナビから始めれば大丈夫😄

 

投資や節約などお金に興味のある皆さん。

こんにちは(^^)

 

サラリーマンで中間管理職しながら株式投資や楽しく節約をしている 次長(じちょー)です。

 

今日もサラリーマンのリアルな報告をいたします。

 

本日は微減という結果になりました。

 

もうすぐ今年の取引も終わりになりますが、今年6月から資産運用を始めて約半年が経ちました。

 

当初はウェルスナビのAI自動分散投資を利用してました。

素人からすると非常に有り難い自動化システムでした(^ ^)

資産運用のハードルを下げてくれたウェルスナビには、感謝しかありません😭

 

そんな中、知識も付けていきSBI証券で自分で資産運用する形に変え、ウェルスナビを3ヶ月ほどで引退しました。手数料が1%と高いのがまだまだネックですね。

 

但し、自分でやるのがめんどくさい‼️資産運用やりたいけどよく分からない‼️って人にはウェルスナビは超オススメです😄

 

是非スタートはウェルスナビからやりましょう🙂

https://www.wealthnavi.com/

f:id:sakusaku-blog:20211228171535j:image

 

そんなこんなで、今日の報告です!

【実績速報値】

    ↓↓↓↓↓

収益率 +8.4%(前日比 +0%)

収益 +323,925円

   (前日比  🔺3082円)

f:id:sakusaku-blog:20211228170046j:image