次長の投資&節約ブログ

日々の投資の状況と、我慢しない節約方法をblogで綴っていきたいと思います^_^

米国S&P500爆上げ⤴️

投資や節約などお金に興味のある皆さん。

こんにちは(^^)

 

サラリーマンで中間管理職しながら株式投資や楽しく節約をしている 次長(じちょー)です。

 

今日もサラリーマンのリアルな報告をいたします。

 

爆上げでしたSP500💰💰💰

 

本当に最近は波が激しいですが、今年1年で見れば非常に上がっているS&P500指数。

 

しかし、こんなに順調に株価が上がり続けることなんてありえない‼️とたくさんの投資家が予想していますので、来年は下げに転じるのかもしれませんね⤵️

 

まぁ〜私は素人なので、その辺は分かりませんが笑😅

 

でもそんな事は気にせずに、長期・積立・分散をしっかりやっていけば将来は必ず上がっていると信じています。

 

ハッキリ言って素人に出来る事はインデックス運用だけですよ(^^)

 

なんだかんだで経済はアメリカ🇺🇸ですから、引き続き米国株に期待しましょう😄

 

それではまた👋

 

【実績速報値】

    ↓↓↓↓↓

収益率 +6.4%(前日比 +2.3%)

収益 +246,849円

   (前日比  +89495円)